ん~青いね~ | 画家あさのひろし。富山のお絵かきさんあさのひろし。

画家あさのひろし。新お絵かき修行歩いて日本一周
8月26日
今日は青森市にやってまいりました。
又しても
船で
移動です
ユースの
お父さんから
船の半額チケット
を頂いちゃいました~
ありがとうございます。
ヤッタネ~
又々

そして
朝は
とろもこしを頂いちゃいました~
一本丸々
しかも夏には
うれしい
冷え冷え
もろこし
カジカジしつつ
歩きます
ん~
かなり
歯の隙間に
引っ掛かるな~
やるな~
もろこし
すると
どこぞのお父さん
昨日恐山の方から
歩いて来ましたか~
って
い~ぇ
何やら
似た様な
キャリー引っ張り
スタイルの旅人が
いらっしゃるらしい
ん~ニアミス
誰だ~ぁ
誰だ~
とにかく
カジカジ
船に
乗船
いゃ~
今回の旅で
最後になるだろ~な
船旅ってやつは
しかし
かなり
船にはお世話に
なりましたね
おさらいしてみると
鹿児島~沖縄本島
沖縄本島~石垣島
石垣島~黒島
黒島~石垣島
沖縄本島~鹿児島
和歌山~徳島
徳島~和歌山
青森脇野沢~青森牛滝
青森大間~北海道函館
北海道稚内~礼文島
礼文島~利尻島
利尻島~北海道稚内
北海道函館~青森大間
青森佐井~青森牛滝
青森脇野沢~青森青森市
はぁ~
疲れた~
何回乗った
しかし
又しても酔う訳です
ふ~
人生は航海だな~ぁ

明日ももっといいところあるかな。