出港 | 画家あさのひろし。富山のお絵かきさんあさのひろし。

画家あさのひろし。新お絵かき修行歩いて日本一周
8月24日
今日は青森県は佐井にやってまいりました。
とうとう北海道も
終りか
長い様で短い
ひととき
ミルクが
薫る贅沢な
時間を
どうぞ
あっ
こりゃどうも
って感じ
だったな~。
鹿さんやら
馬さんやら
牛さんやら
リスさんやら
たくさんの方々に出会い助けられ
ここまで
やって
来られました
熊さんには出会わなかったな~
良かった
良かった
しかし
セイコマの
ポイント貯めてたのにな~ぁ
あ、北海道の
コンビニなんですけど
最後に何かに
使うか
って思いつつ
歩いてたけど
昨日も今日も
セイコマに
出会わない~
オリジナル
アイスでも
食べようかって
思ってたけど
残念
しかしながら
セイコマには
かなり
助けて頂きました
もう体の80パーセントは
セイコマ製品で
構成されてる
と言っても過言ではないよね~
何て思い
つつぃ~
船に乗るわけです

明日ももっといいところあるかな。