お城だね~ | 画家あさのひろし。富山のお絵かきさんあさのひろし。

画家あさのひろし。新お絵かき修行歩いて日本一周
8月20日
今日は松前にやってまいりました。
昨日宿のお母さんから
夕ご飯を頂いちゃいました。
ありがとうございます。
しかしながら
今日も
雨って情報
だったけど
なんとか
持ちましたね~
良かった
良かった
しかし
あぢ~ぃな~
まぁ
この海沿いを
歩いて来たってのは
松前の街並み
でも覗きつつ
プラプラ
しようかいな
って
こんたんなのです
やはり
古い街並み
って
えぇやんね~
お城がこれまた
桜の季節だと
さらに
鮮やかな
街並みなんでしょうね~
うんうん
って
あれ~靴が
やばい
靴底が
ツンツルで
水が
染み込む~
早いな
だめになるの
函館まで
なんとか
頑張っておくれ

宿の
お父さんから
イカボイルを
頂いちゃいました~
ぱく
うまいにゃ~

明日ももっといいところあるかな。