極楽だニャ~ | 画家あさのひろし。富山のお絵かきさんあさのひろし。

画家あさのひろし。新お絵かき修行歩いて日本一周
8月12日
今日は余市にやってまいりました。
はいはい
歩きますよ
歩けば良いんでしょ
ぁ~
出港だ~ぁ
まずは
小樽港に向け出港しましょう。
舵を西にきりつつ
ここいらからは
山道になり
アップダウンが
続きます
お~
久しぶりの海が
望めます
そして
札幌の平野も
キレイに見えますね
サラバ
札幌~
こんにちは小樽~って
実際はこんなに
早く着きません

取りあえず
小樽運河を
チラリ
って
人が~
人が~
って
盆休みで
人が~
って感じです
そして
お寺さんへ
日光寺さんに行こう
って
ここに来て
かなりの
かなりの
登り坂
汗だだぁ~
で到着
お~
小樽の絶景かな的景色
んぅ~良いね~
お茶を頂いちゃいました。
ありがとうございます。
そしてそして

精周寺さんに行こう。
これまた
すごい坂
ここに来て
お寺坂の上シリーズかよ
汗汗だん
だぁ~で
到着
お寺さんで
道をいろいろ
教えて頂き
ありがとうございます。
よ~ょ~し
さらに西へ
一峠を越え
海沿いへ出
トンネルトンネル
で余市に到着
熱い一日でした
久しぶりの
坂攻撃がやるな

又しても
温泉へ~
7連だ~
この男
恐ろしゃ~
以前、冬の雨に濡れて
その上2日も
風呂に入れない
時とかあったけど
そう思えば
今は
極楽だニャ~ァ

明日ももっといいところあるかな。