画像はじめました北海道の巻 | 画家あさのひろし。富山のお絵かきさんあさのひろし。





北海道は~だったでしょうか

今日も天気が良く
熱っついな~
しかし
キレイなお山を
書き込み
っと
あれ~

筆無くした・・・
マジ~
最近どうなってるの~
このおっさんはよ~
忘れたのか~
落としたのか~
それすら
わからね~
しっかりしろ~
今までのほとんどの
作品にかかわって
来たのに~
旅の初期にに2本買って
1本無くして
最後の1本だったのに~
ショック~
(^_^;)
へこむな~
っ~かやる気かなり無し
昼間からかりんとう
食べてやる~

っとか何とか言って
ましたね~
結局リュックの中に
筆はあったんですけど
熱い熱いとは言いつつも
地元富山の暑さにくらべれば
まだまだ快適な暑さだったような~
また北海道行きたいね~

さてさて
ここはどこでしょうか~
正解は~
標津でした~
(^_-)-☆