画像はじめました北海道の巻 | 画家あさのひろし。富山のお絵かきさんあさのひろし。




北海道は~だったでしょうか



超晴れている
快晴に近い
これですよこれ
これを晴れって言うんですよ
今までチラッっと
午後から晴れました
とかそんなのは
晴れではな~い
最低3日位晴れないと
晴れとは言わないね
北海道に入ってから
ず~っと
グレ~の空
荒れる海
って感じでなかなか
テンションが
上がらなかったからね
頼みますよ~



とか何とか言いつつ
歩いてましたね~
しかし
これもまた
北海道っぽい
真っ直ぐ~な直線が
合流してる
さてさて
ここは
ごこでしょうか~
もう
看板に書いて
ある気がしますけど
気にせず
正解は
広尾町でした~
(^_-)-☆