長女の大学合格祝いの食事 | 家族との何気ない時の中で。。。。

家族との何気ない時の中で。。。。

二人の子供達の応援日記。アメンバー限定記事多いです。

『長女の大学合格祝いの食事』

 

 

今日は長女の昨日の高校卒業と

大学合格祝いを兼ねて長女が好きな

美登利寿司】に来ました。

 

長男は就職活動で忙しいと言うので

3人でパスポートを都庁まで取りに行き、

長女の大学入学式のスーツを購入してから

小田急線梅ヶ丘駅前まで車で向かった。

 

カウンター・テーブル席のどちらも可、

1階・2階どちらも可という予約をしたら

すぐに1階カウンター席に着けました。

長女は大好きな炙り寿司をたくさん食べて

大満足で帰って行きました。

私も二子玉川駅のある姉妹店で良かったが

総本店でも同様に美味しくて大満足しました。