【パンとエスプレッソと自由形】 | 家族との何気ない時の中で。。。。

家族との何気ない時の中で。。。。

二人の子供達の応援日記。アメンバー限定記事多いです。

【パンとエスプレッソと自由形】

 

 

今日は15時からしか注文が出来なくて

長女が美味しいとお勧めの店舗

パンとエスプレッソと』の自由が丘にある

パンとエスプレッソと自由形」に行きました。

 

自由が丘駅徒歩5分程度で15時からしか

フレンチトーストが注文出来ないというので

少し前に到着するように出掛けました。

 

飲み物もお勧めのフレンチトーストと

アイスカプチーノのセットを注文しました。

見た目は少ないと思いましたが、

トーストがふっくら膨らんでいて、

結構お腹一杯になりました。

 

店舗内はカップルと若い男性二人組が多く、

オッサンはいませんでしたが

フレンチトーストは美味しかったです。

 

スマリッジ

 


プレミアムウォーター