グランデFC TM 2016年1月 | 家族との何気ない時の中で。。。。

家族との何気ない時の中で。。。。

二人の子供達の応援日記。アメンバー限定記事多いです。

『グランデFC TM 2016年1月』
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
今日も長男は夕方からサッカー練習試合。
15時30分頃出掛けて行きました。
少し体調が悪いが体調管理まで悪くて
休む訳にはいかないのかも知れない。
 
今日の練習試合の相手は、「グランデFC」。
ジュニア時代に長男と姉妹チームに所属していて、
大宮アルディージャジュニアユースの最終セレクションの
10名程度に残った選手がキャプテンでいる。
DFをしているのだが長男は怪我の繰返しで
一度しか対戦した事が無い。
 
今日もまた長男は一生懸命副審をしていた。
昨日クラブユース選手権大会に惨敗した選手達も
様々な思いを胸に練習試合をしていると思う。
 
長男も小学5年生からレギュラ-で公式戦に
出場する事無く負ける試合を見ていたのは
サッカーを始めてから初めての経験であった。
きっと出場して負けるより何倍も悔しいと思う。
 
そんな悔しさを力に変えて、怪我が治ったら
体力を戻すところから頑張って欲しいと思う。