仲間との遠い思い出写真 | 家族との何気ない時の中で。。。。

家族との何気ない時の中で。。。。

二人の子供達の応援日記。アメンバー限定記事多いです。

『仲間との遠い思い出写真』
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
昨日、自宅の荷物の整理をしていたら
昔の懐かしい写真が出てきた。
きっとデジタル時代となっているのにプリントアウトして
渡された15年前後の懐かしい写真。
 
上の1枚は、仲間で旅行に行った際の写真。
残念であるが何処へ行った時の写真かは覚えていない。
20歳後半だったような記憶がある。
 
下の1枚は、名古屋で行われた他の仲間の結婚式。
12年前の2003年頃、中国女子十二楽坊というのが
ヒットしていて、余興で100円ショップで購入した楽器で
しかも学帽を被って音楽を奏でたとは言い難い音楽で
来客を楽しませたという事があった。
 
2008年3月19日に亡くなった仲間も写っている。
楽しかった30代の懐かしい思い出の写真である。