大宮アルディージャジュニアユースの2次セレクション合格 | 家族との何気ない時の中で。。。。

家族との何気ない時の中で。。。。

二人の子供達の応援日記。アメンバー限定記事多いです。

『大宮アルディージャジュニアユースの2次セレクション合格』
イメージ 1
 
今日は仕事から帰宅すると長男が嬉しそうに
封を開けた封筒を渡してくれた。
大宮アルディージャジュニアユースの
2次セレクションの結果通知だった。
 
 
見学した自分からすれば1次セレクションより
得意な広いフィールドの試合形式で判断するので、
開始早々コーナーキックから得点したり、惜しいシュートを
放ったりしていたが、それをセレクションする方が
見ているのかどうかなので結果は微妙だと思っていた。
 
その2次セレクションの合否通知の封筒は、
大宮アルディージャの封筒で送られて着た。
 
3次セレクションは10月9日(木)19時20分~20時45分。
受付開始は18時40分で今までと同じ 「堀崎公園グランド」。
予備日が10月16日(木)時間は同じとの事である。
4次セレクションまであるらしいが合格は数名という事である。
 
これから秋の大会で長男の頑張り次第で
大宮アルディージャジュニアと対戦する可能性がある。
もし不合格になったら長男には秋の大会で対戦するまで
負けないように頑張って、セレクション合格させなかったのを
後悔させるくらいゴールを叩き込んで優勝しろと言っている。
 
合格しようとしなかろうと長男は前向きにいつも考えていて、
2年前に受けたセレクションの経験が良かったと言っている。
400名程の1次セレクションから3次セレクションに残って
良い経験にもなり、また自信にもなればこれからサッカーを
続けていく上で、大切な財産になると思います。