またもや試練❗


どうしてこんなことが起きますか❓️っていう異次元レベルの難題が発生☔


内容が重すぎて今は書けませんが、いずれご報告しないといけないかな悲しい何事もなく白紙になれば良いのですがえーん


私の仕事のことではありません。

介護タクシーは良いよ、ぜひ開業してください、と日頃から言ってはいますけど、それがね・・ってところです。


この文章からは全く分かりませんよね真顔


あと2ヶ月後にはお伝えできるかな❓️

いやだ~そうなって欲しくないな~。


でも、まぁ、そうなってしまったらやるけどね。

視点を変えれば、私の人生がまた面白くなりそうです笑い泣き



昨日、やっと洗車をしてピカピカにしました✨

私のハイゼットカーゴにはストレッチャーは積めませんが、「リクライニング車イスは何度くらいまで倒せますか❓️」とお問い合わせを頂くことがあります。今まで「130度くらいだと思います。」と答えてきましたが、実際に確認したことはありませんでした😅
昨日、リクライニング車イスの足先を伸ばしてどれくらいになるかやってみましたびっくりマーク


ん~結局、何度だろう❓️
※実際はサイドガードとベルトがあります。


やはり「130度は可能です。」とお伝えすることにします🤗



人生、いや~なこととか、辛いこともあるかもしれませんが、着眼点を変えてみるっていうのは大事ですね。私は毎日、着眼点を変えまくりながら生きています(笑)これではダメ、あれでもダメ、だとしたらそれは❓️みたいに。どうしてもダメなときは、絵でも書くしかありませんショック現実逃避もあり⁉️