昨日の話です⬇️


ドッカーンと噴火した私🌋


怒りの矛先は言うことをきかない息子❗❗❗


「ママが怒ってる👹👹👹」、私の噴火を鎮めようと、旦那が「ママがかわいそうだよ。ママはいつも頑張ってくれているのに」と😅旦那は私の怒りを収める方法をよく知っています😆



そして今日⬇️

仕事の待ち時間、ヨーカドーのBOOKOFFにて、早速1冊買ってきました📘
使われた形跡のない、ほぼ新品の1冊。どの本が良いのか全く分からないので、綺麗だという理由でこれにしました。

コーヒーを飲みながら(今日3杯目です)。


\(>_<)/

難し~×10000。


勉強嫌いに加えて、頭が悪い私が目指す資格ではないかも。

学生時代も、数学と理科のみで(他は捨て教科)、なんとか受験を乗りきってきたというのに、行政書士は大大大の苦手な社会の教科書のようです😱おまけに、国語も苦手で、読書もしたことがない私は漢字が読めません😭超難しい漢字には「ふりがな」がありますが、読めない漢字続出です。こんなに難しいのねもぐもぐ

行政書士の資格自体よく知らないところから(字もろくに読めないところから)のスタートです。


でも、まぁなんとかやってみます😊完全独学でお気楽に、中古本で資格取得を目指します💪