今日は江戸川大学に行きました。



素敵なキャンパス🌞

ここで私と次男はラブラブデート👫

長男は英検2級を受験~その待ち時間は、なんと3時間(゜〇゜;)

な~んにもないので、小枝を蹴って過ごしました。

次男は間違いなく左利きです。

長男は、数検も合格🌸

私は資格取得が趣味ですが、昨年の取得は0。
息子に刺激されて、また何か資格を取りたいな~。
介護タクシーを開業したけれど、まだやりたいことがたくさんあります。仕事が忙しい日もありますが、それは言い訳で、やろうと思えば仕事の待ち時間で勉強はできます。

開業支援の仕事にも興味があり、これからの時代に合わせて、介護タクシースクールなんてものができても良いと思います。夢はたくさん(現実的ではありませんが)。

一番やりたいことは介護タクシー、今はこの仕事に全力で取り組みながら、空き時間で次なる資格を目指したいと思います。
目指す資格は、、、行政書士❗
公言しないと前に進めないので、3年後の合格を目指して(えっそんなにゆっくり🐌💨💨)、途中で気が変わって別の資格に変更になっているかもしれませんが、頑張ります💪

明日は仕事が忙しいです👏予約が重なってしまい、なんと3件も断りました😭今も電話をいただいて「明日の朝は空いてますか」と。😭😭😭断る瞬間が一番辛いです😭せっかく、電話してきてくださっているのに受けれないなんて。こうやって断ってばかりいるので、そのうち「この人は空いてないね~」となりそうです。ちなみに明日は知り合いの業者さんも空いていません。知り合いが少ない私。
どなた様か、流山市近隣で介護タクシーを開業されていて(もしくはこれから開業される方でも良いです)、情熱がある方で、私と同じような料金システムで受けてくださって、金額関係なしに喜んで仕事を引き受けてくださって、介護タクシーの仕事に誇りを持っている方、やりたくて仕事をされている方、難しい内容でもぜひやってみたいと思う方、介護タクシーをよりよいものにしていきたい方、そんな方がいらっしゃいましたら(いませんか❓️私みたいな、ちょっと変わってる人)、直接メッセージをください🙏