今日から5月になりました!
今日は、ゴールデンウィークのど真ん中ですね。お休みの方も、お仕事の方もいらっしゃいます😉いかがお過ごしですか?

いい顔サロンは、今日は営業していました😉
ちょっと遅くなってしまいましたが5月のカレンダーができましたので載せさせていただきます‼︎
▪️ネモフィラのマークが休業日となっています
▪️最近は、日曜日が休業日となっていますが、日曜日も営業できる日があります

▪️幼児によって時々変更になることがあります。ご不明な点はLINEやメール、お電話などでお尋ね下さいませ。
ゴールデンウィーク後半、お天気が良くなって欲しいですね😉✨

寒暖差が激しいので、風邪には気をつけましょう😊✨

      いい顔サロン ATSUKOでした