先日、マッサージの勉強に行ってきました!

行った先の御徒町の駅で、パンダ焼というのを見つけました✨

皆さん、パンダ焼🐼ご存じですか?

私は、初めて知ったのですが。

お祭りで見る、ベビーカステラみたいな
パンダ型の人形焼みたいでかわいい❤️

味が色々あり、プレーンや中にチョコレート、カスタード、あんこ、キャラメル、など何種類かあり、色々ミックスして選べるスタイル。
帰りに、たまにしか行かない都心のお土産に買ってかえりました😉
焼きたても、ふかふかで美味しかったですが翌日でも柔らかくて、美味しかったです✨
御徒町で降りたのは、初めてでしたが
駅を出たらすぐにアメ横。
もう少し行ったら浅草。

上野が近いから、上野動物園のパンダ🐼と
浅草の人形焼を掛け合わせて、パンダ焼なのでしょうかね😉⁈

久しぶりに、通勤ラッシュと帰宅ラッシュの満員電車🚃に乗って疲れてしまいました。
そしつ、パンダ焼🐼に癒されました。

毎日、満員電車で通勤・通学されている皆さん、尊敬です。本当にお疲れ様です😌

どんな講習に行ってきたかは、またブログに書きますね😉


       いい顔サロン  Atsuko


via いい顔サロン
Your own website,
Ameba Ownd