こんにちは。
暑くて、アイライナーがにじんで目の下が 黒くなっていてびっくりしてしまったATSUKOです。

昨日は、iikao salonはお休みで、
月・金曜日行っている訪問歯科のお仕事でした。
自転車で通勤していたのですが、
自転車降りた後、顔がジンジンして、
すっごい顔が真っ赤で汗が止まらなかったのですが、普通じゃない暑さだったのですね😱

青梅40.8℃を観測!
というのを仕事先で聞こえてくるTVのニュースから聞き、みんなびっくり‼︎
でした。

40℃超えΣ(・□・;)

初めて。
30℃が涼しく感じてしまう、不思議な感覚です。

夕方、青梅の町には、
全TV局の方や新聞社の記者さん方達が集結して取材していて、にぎわっていました🎥

青梅、暑さで有名になりました😅

今日は、昨日より大丈夫だろうと思い、先ほどちょと用事をすませに外出してきましたが、
日中は、本当に暑すぎるので、無理は禁物ですね(-_-;)
しっかりたべて、休む時は休んで、体調を気をつけましょう。

iikao salonが入っている
東青梅センタービルは、エアコンが効いていて、とても涼しく、ありがたいです😌