雨が上がり良かった♪ヽ(´▽`)/ | ☆eiruza☆のブログ

☆eiruza☆のブログ

ブログの説明を入力します。

やまだ屋さん???

木馬館へ行く前に…ラブラブラブ

どうぞこちらへ…やまだ屋さん(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


たつみ座長はLサイズで大丈夫なんだってぐふ

他のメンバーははてな5!はてな5!はてな5!


何枚要るんだぁ??笑

瞳太郎座長も…か?笑お写真がたまたまこれで笑い泣き


たつみ座長からのお願いラブラブラブ

あっビックリお願いじゃなかった汗

請求もされてなかった汗汗

独り言だったと思うぐふいやぁんぐふ笑

でもこれからやまだ屋さんには…

毎日が渋滞してると思うキャハハキャハハキャハハ

木馬館へ行く人がやまだ屋さんの袋を片手に…
歩いてるはずびびっくくりびびっくくり

まさしくそれは

たつみさまのファンですなぁキャハハ

左を見ても…やまだ屋さん

右を見ても…やまだ屋さん

その行き先は
たつみ演劇BOXしかありませんいやぁんいやぁんいやぁん