先日見たベタのスーパーデルタが気になって気になって気になって(しつこい)

ペットコーナーの環境の不憫さ。
管理が行き届いてないイメージ。
私も威張れるほどのレベルではないが。

もし、お迎えしたらボレ2号のフレアリング相手になれそう。

という訳で再びホームセンターへ行って購入してきました。

水合わせをして臨時のプラケースへ投入。
先日のおやすみリーフも使用。
使ってくれたらいいな。

初めましてボレ3号です!

ボレ2号よりひと回り小さいです。
ボレ1号はこのサイズでした。

大きさ比較。



ボレ2号静止中(左)
ボレ3号活動中(右)


な、なんだか、ボレ2号がお兄ちゃん超えておじいちゃんに見えるんだが…ヨボヨボ

ボレ3号を観察してたらボレ2号に睨まれたんたが…ギロッ

気のせいか?

では、お待ちかねのフレアリングターイム!拍手拍手拍手

ボレ3号
下の平常時と比べてエラがちゃんと開いてる。


ボレ2号はどうかしら?

通常運転。

え?見てるだけですか!?

この後も近づきはするがフレアリング全開ではなく…うんうん魚見知りかな?

ま、いいや。
ボレ3号のフレアリング見れたし。

お世話頑張るぞ〜。