新江ノ島水族館
(外観の撮影忘れた)


GWだからじっくり見れないという覚悟で入場しました。

撮影したものは私の好みであるのと、
名称は確認してないのであしからず。

クラゲ🪼のお出迎えです。


じっくり観察したかった。


凄く大きな口を開けてる魚もいたよ
拡大して見てね


カニ🦀って美味しいよね。


そういえば海にヤドカリいたみたいだけど荷物番で一度も見てない事に気付いた


私、水族館に来て思ったんだけど
ここにいる魚🐟たちって他人ならぬ他魚じゃないですか。
でも私には今ボレ2号がお家にいるわけですよ。身内の魚🐠はやっぱり特別です。
お留守番してるボレ2号が気になりつつ
次のコーナーへ行ってみましょう。