今日はほのすけの誕生日です飛び出すハート

アノ、可愛かったほのすけが(もちろん今も可愛いです キューン)なんとビックリポーン

もう24歳ですっっびっくりマークびっくりマーク

いや~、時の流れって…DASH!

そして昨日、旦那さんも誕生日でしたクラッカー

ということで、毎年毎年思うんですよ…

何であの日、無理してでも旦那さんの誕生日に産んでおかなかったんだーーびっくりマークと。

この連チャン誕生日という状況、思った以上に私にとって重大問題ですびっくりマーク

何故ならば…

私は料理が大の苦手だからびっくりマーク笑い泣き

ここだけの話、私、家族の間では伊代ちゃんと呼ばれてまして(ヒロミさんの奥さまの伊代ちゃんです、ごめんなさいお願い 笑)

それに引き換え、旦那さんはいつかお店を出したいと思ってるほどの料理男子🎽🍴

日頃から私の料理へのダメ出しがハンパなく、我ながら今日は上手にできた音譜という時でも…っていうかそんな時こそかもしれないけど 笑

一口食べてすぐ「これ何入れたはてなマークはてなマーク」めっちゃ問い詰めてくるあせる

最近は、自己流アレンジとCOOKPAD参考にするのもやめてバツレッド言われてます笑い泣き

こんな私が平日の今日、一人で誕生日ディナーを作らなければいけないわけで…

もう憂うつったらありゃしない泣

昨日一人でブツブツ献立を呟いていたら、旦那さん横から「ブルーチーズある?」言ってきたんだけど。

そんなものうちにあるわけがないじゃん!
アレンジするな!言ってたじゃん…

買っておいてって言われたけど、私が「どんな感じのやつ?どのくらいの大きさ?高いの?安いのでもいい?」根掘り葉掘り聞くもんだから

旦那さん「もういい…俺が買ってくるDASH!」言ってましたわチーン

で、そのブルーチーズって何に使うのよはてなマーク

そんなわけで、ソワソワする連チャン誕生日の昼下がりを過ごしております滝汗

いっそ外食という選択肢はないんか…泣


あれ、もっと他のこと書きたかったのにチーン

とりあえず何か野菜でも切っておこう 笑