朝起きた時は少し暖かいかと思ったのに、今は雪がちらついてます雪の結晶


以前は土曜日も出勤日でしたが義姉の症状が酷くなったのをキッカケに、10月頃から土曜日は休みにしてもらってました。


義姉が入院してもう様子を見に通わなくてよくなったけど、そのまましれっと休みのままにしていますてへぺろ


ほのすけはこの寒い中、映画を観るために広島に出かけていきました🚃💨


最近、広島市内にある小さな老舗の映画館がお気に入りのようで、上映作品をチェックしては一人で出かけていきます飛び出すハート


映画見て、やっぱり昭和レトロな喫茶店でランチして、最後に本屋さんに寄って、このへんでは手に入らない洋書や写真集など買い漁って満足げに帰ってきますニコニコ


数年前には一人で電車に乗って出かけていくなんて考えられなかったけど、今のほのすけには逆に誰かと出かけるという選択肢は全くないようです。


たまに予定を聞いてて「あ、その映画、私も見たい!」と思うのですが、残念ながらお誘いを受けることはありません真顔


せっかく街に出るんだから(←笑)何か美味しいスィーツでも買ってきてくれたらな~デレデレと淡い期待などしてみますが、今のところそんなことも全くありません真顔


こういう時のほのすけは自分のことだけで頭が一杯なので、そんなことを期待してはいけません…


下手に何かおつかいごとを頼むと、数日かけて練り上げた予定にズレが生じて、そこからほのすけのメンタルがおかしな方向へ向いてしまうこともあるので要注意です真顔


「アソコ行くなら帰りにアレ買ってきて~」言いそうになってもグッと我慢です真顔


さて、今日の映画はどうだったかな…

お昼は何食べたかな…


私はもう少しひとり時間を楽しみたいと思います飛び出すハート


旦那さん趣味部屋で何かやってるけど 笑