とうとう6月は一度もブログを更新することなく過ぎ去ってしまいましたダッシュ


義姉ごとに追われつつ仕事の方は衣替えシーズンもあって忙しく、ゆっくりスマホを手に取る時間もありませんでした泣


それでも週1回の英会話レッスンは休むことなく通っていますびっくりマーク


今日も行ってきましたアメリカ


別にアメリカに行く予定とかないんですけど(笑)ここだけは誰にも邪魔されたくないという、半ば意地のようなものです真顔



そんな私とは対照的に、ほのすけはしっかりとじぶん時間を楽しんでいるようです飛び出すハート


さっき確認することがあってLINEしたら、なんと!ひとりカラオケカラオケ行ってましたポーン


つい数日前「今年中にひとりカラオケ行くのが目標なんよね~ニコニコ」と言ってはいたけど、あっさり目標達成したみたいですw


最近すっかりソロ活女子になっていて、ひとりランチしたり買い物に出かけたり昼休みを満喫していてちょっと楽しそうです飛び出すハート


障害者雇用で働き始めて来月で一年になりますが、少し前までは職場と駅の往復だけで周りにどんな施設やお店があるか全く眼中になかったのが、何故かある時突然周りの景色が目に入ってくるようになったらしく


それ以来、ネットで近所のお店を検索しては昼休みに出かけてみる!といった楽しみ方を見つけたようです。


おかげで私のほのすけごとに費やされる時間もかなり減りましたびっくりマーク


それどころか、買い物を頼んだり銀行に行ってもらったり、あれやこれやといろいろお願いしちゃってます酔っ払い


基本あまり多く現金を持ちたがらないほのすけですが、PayPayを使えば瞬時に送金もできて買い物を頼みやすいし、本当に便利な世の中になったもんですね~キラキラ


あ、そういえば先月末はしっかりボーナスも頂くことができました拍手デレデレ


わが家の旦那さんは自営業なので、いつもニュースで「ボーナスが支給されました!」みたいなの聞いて羨ましかったんですが、ちょっと仲間入りできた気分です飛び出すハート


さて、今日はカラオケでストレス発散できてるといいんだけど…どんな顔して帰ってくるのか楽しみですデレデレ



最後になりましたが。

義姉の障害厚生年金の手続きをしようと準備中なんですが…

主治医にお願いしてた診断書が1ヶ月過ぎたのにまだできてないようですあせる

5年遡っての請求ということで時間がかかるとは言ってましたが、こんなにかかるんですね…

引き続き待ちたいと思います真顔

あしあと

相変わらずのハルチワワ黒ですキューン