またしてもご無沙汰ですあせるあせる


みなさんのブログにはちょこちょこコメントさせていただいたりしてましたが、自分のブログはすっかり放置したまんま、気づけば3月も半分過ぎてましたびっくり


ほのすけの職業訓練【医療事務コース】も2月末に修了式を終え


医療事務検定、Word、Excel検定も全て好成績で合格することができました合格拍手


通い始めた頃はいきなり【医療事務】って、ほのすけにはハードルが高いかな….と思って見てたけど


元々コツコツ勉強することが好きなので、検定自体は余裕だったみたいです。


ただ、いざ就活してみるとなかなかほのすけの条件に合う職場がなく、あったとしても通勤が遠かったり車の免許必須だったり…


で、そうやってモタモタしてる間にもう求人サイトから消えてるってパターン多めあせる


最初の何日かはそんなこと繰り返してたけど、そもそもこんな田舎で毎日新しい求人が出てくるわけないよね…


まあ、そのうち何かあるじゃろ~おいで


今は人生のブレイク期間と割り切って、ちょっとのんびりしとったらええよ~照れ


ということになりました合格


あしあと あしあと あしあと


そして、私がブログをおサボりしてる間に、暴れん坊ハルも一歳になりました誕生日ケーキ拍手



だ~~いぶ落ち着いてはきたけど、ワガママな俺様キャラは変わらずです真顔

最近、お気に入りのガムをわざと私たちの近くに置き、それを私たちが取るかどうか?試すということを覚え、うっかりそれに触れようものなら、すごい剣幕で飛んできて噛みついて威嚇してをしばらくされますえー

ソッと置いていくので油断禁物です爆弾

* * *

さて、明日は久しぶりの発達外来受診です。

前回は就労を卒業するってタイミングだったのでM先生に会うのも数か月ぶりで、ほのすけは何から話そうかって楽しみみたい爆笑

M先生との再会はまた明日書きま……す 笑