昨日医療事務の試験を終えたほのすけ。

一昨日の夜のゾンビ状態が嘘のように、晴れ晴れとした穏やかな表情してますニコニコ

だだ、表情こそ晴れ晴れしてるけど、ああしてゾンビ化したあと数日は、カラダからいろんな毒が出るからなのか!?

ひと回りふた回り小さくなりますあせる

体重も久しぶりに40キロ切っていましたあせる

…といっても元々の体重は41キロを行ったりきたりしかなくて、何度かいろいろ調べてもらったけど、結局は省エネタイプの体質ってことで問題なしビックリマークなんだそうです。

オバチャンからしたら羨ましい話よ~おいで

で、肝心の試験の出来は「いい感じだった~🎵」そうです。

『いい感じ』ってどんな感じなのか…いまいちわかりませんけど

そもそも、ほのすけに「どうだった?」と聞いても、何がどうなのか?本人よく理解できてないので毎回こんな返事なんです。

わかってるのに、どうしても「どうだった?」って聞いてしまいますてへぺろ

合否の結果は3週間後なのかな…

とりあえず次は、パソコンのWordとExcelの授業が中心になるようです。

まだまだほのすけの学びは終わりませんお願い


* * *

今日のハルチワワ黒


みんなお休みなのがわかるので、いつものガウガウも少なめでお利口です合格爆笑