金曜日はほのすけの通院日でした。

今回は先日の胡座事件やオジサンにつけられてるかも事件のこと、ギター始めました♪の話などなど…M先生に話したいこといっぱいで、どれから話そう~音譜だったほのすけ爆笑

最初こそ順調に話してたんだけど途中でコロナの話題になり、そこからいろんなデータ解説が止まらなくなったM先生お父さん

私も数字は苦手だけどなんとか理解しようと頑張って聞いてたら、隣のほのすけが明らかに口数少なくなっていき、しまいには完全にスイッチオフ状態あせる

あくびして今にも寝そうな態度むかっ

さすがに私とM先生が「どうした?」声かけたら「母さんばっかり喋ってズルい…」チュー

みるみる涙ぐんでくあせるあせる

いやいや、喋ってたんじゃなく、それは相づちですけどむかっえー(とも言えず…)

喋ればいいじゃん、どうぞ喋って喋っておいで

いや、うまく喋れないからいい…ショボーン

今日は時間いっぱいあるから大丈夫だよ~お父さん

もう喋ること忘れたからいい…ショボーン

┐(-。-;)┌

実はたま~にこんな日がありますDASH!DASH!

M先生のところに通い始めて5年。

うまく喋れなくて泣き出したり
感情の整理がうまくできなくて泣き出したり
過去の嫌なことを思い出して泣き出したり
私に話を持っていかれて泣き出したり(←笑)

こんな感じで5年過ごし、もう今さらほのすけの涙には動じない私とM先生です真顔

通い始めた頃は月一度の受診で、薬も毎回たくさん、たまに頭皮の薬や吐き気止めの薬も追加されたりだったけど。

前回が4月、そこから2ヶ月あいての今回と、M先生ってば処方箋出すの忘れてるあせる

最近、単なるお喋りの会になってるような気がするのは私だけだろうか… 笑

* * *


普段はヤンチャで跳び跳ねてばっかりのハル、よくこのスタイルで休憩してます爆笑


そしてやたらカメラ目線…というか、カメラ向けると飛びかかってくるので、結果こういう角度の写真になりがち 笑