コロナ不安もあって長めのGW休暇をいただいていたほのすけも、無事に今週から就労に復帰しています。

とはいえ、公共交通機関を使っての通所禁止はまだ継続中のため、毎日の送迎もすっかり私の日課のひとつになりました。

そこに、新しい家族ハルくんチワワ黒のお世話も加わったので、まあまあ忙しい日常ですあせる

そんな中、先週土曜日はリリさんの7回目の月命日でした虹


いつもの花屋さんにお供え💐を買いに行ったら、お店中が母の日のカーネーションで溢れ、新たにアレンジメントをお願いしづらい状況だったので「お母さん、ありがとう♡」のプレート付きのちょっと割高の💐にしてみました。

と思ったら、買う時には気がつかなかったけどショートケーキも母の日のプレート付きだったわ 笑

* * *

そしてわが家にやって来て10日のハルチワワ黒


相変わらずのヤンチャ坊主だけど、こんな仕草やあんな仕草で私たちの♥️をメロメロにしてくれちゃってますラブラブ酔っ払い

でも

不思議と今まで以上にリリさんを身近に感じられて、なんだか一緒に子育てしてるような気にもなってます照れ

* * *

そしてそして、もうひとつ私の新しい日課に加わったもの。

毎週木曜日に生配信される生すばると、YouTubeでの不定期公開番組あなぐらTV!!

曲が出来上がるまでの過程をパートごとに公開してくれるあなぐらTVはなかなかのレア映像満載です。

第4話「ボーカルとハーモニカ録音編」でのすばるは、普段はあまり見せることのない、ちょっとイラつくすばるニヤリ


そして、ちょっと落ち込むすばるびっくり


いつも一発録りに拘ってるすばるが何度も何度もやり直し、最後には「もうえーやろむかっ」と自分にイラついてるところを見て胸がギュッとなりましたプンプン

その一方で、私にはどうしても一点だけ気になることが…

スタイリッシュな機材の数々の中にポツンと置かれたひとつのカップ麺ポーン

ボーカル録り終えてのハーモニカ編、着てる服が変わってたからきっと次の日?かな~と思うけど、まだそのまま置かれたカップ麺。

いつ食べるのはてなマーク
あれから食べたのはてなマーク

オバチャンそこが気になっていけんのよ…笑

ということで、今日の生すばるで聞いてみよーと思いますビックリマーク

私のコメントに気づいてくれるかな~ニコニコ