今日は雲ひとつないニホンバレでしたキラキラ

みなさんきっと先週の3連休の間に冬物と春物の入れ替えをしたんでしょうね…私のパート時間が長くなってきましたから。

やっぱり今年は暖冬だったのかな~

セーター類は多いけど、ダウンはかなり少ない気がします。

セーター…いいんだけど。

パーの油分が根こそぎ持ってかれる~あせる笑い泣き

* * *

さて、いよいよ。


すばるの二歳ツアーのグッズと、新型コロナのせいで残念ながら中止になってしまった野外公演で販売する予定だった限定グッズの通販が始まりました!!

すばるがツアー中にインスタ動画の中で度々着てたこのスタッフジャンパー。



背中のロゴがスタッフ→本人バージョンに変わって

これ、欲しいっ!!
グッズで売ってくれー!!

と、思ってたら


さすがキラキラすばるハート
わかっとるわー拍手拍手拍手


それも、ニンゲンだよ爆笑

ちょっと高め?かもしれんけど
いつ、どこで着るんだ?かもしれんけど

これは絶対買いたいビックリマーク
いや、買います!!
買いましょー!!!!

そしてまた

すばると史朗さん、けんちゃん、しょーこちゃん、しほちゃんと

一日も早く

ニンゲン♪グーニンゲン♪グー

歌える日が戻ってくることを祈ろーお願い

とりあえず、ほのすけの分と一人ずつ買うのか、シェアする前提で買うのか…

毎回こういう着る系のグッズは悩むあせるキョロキョロ

とりあえず、明日も頑張ってアイロンかけに行ってこよう… 笑

では、おやすみなさ~いパーzzzzzz