9日はリリさんの5回目の月命日でした虹


今も毎日おやつとお花は欠かさず、いつも月命日には朝晩みんなでお線香あげて🙏

もうどこかで新しい犬生を送ってるかもしれないけど…


リリさーん、幸せに暮らしてますかーはてなマーク

***

さてさて。

こちら人間界は新型コロナウィルスの感染拡大が止まらず、とうとう私のちっさい世界にまで影響が出始め、英会話教室は3月いっぱい、ジムも今週いっぱい(きっと延長だ…)お休みということになりましたショボーン

今までリリさんの病院通いやお世話に費やしてた私の時間に、やっと新しいリズムができてきたところでのこのお休みはほんっとに残念だけど、こればっかりはしかたない…

それぞれ自主勉自主トレ頑張ります👊プンプン

自主トレといえば。

最近ほのすけにやたらとお家トレーニングをすすめられますキョロキョロ

私の免疫力が下がってコロナに感染しやすくなったら困るあせるキョロキョロ

そう思われているようです…えー

ほのすけ本人は昔から手洗いうがいをきっちりやる子で、その甲斐あってか、すぐに熱を出すわりには幼稚園以来インフルエンザにはかかったことがありません合格

最近はコロナ騒動もあって更に念入りに回数も多めに手を洗い、顔を触るのも目を擦るのも常にハンカチを持ち歩き、それを2枚使い分けるという徹底ぶりです拍手

あ、別に潔癖症ではありません。

特性もあるのかもしれないけど、こういうところやたら真面目なほのすけですニコ

と思ってたら、数日前から手の洗い過ぎで手がカサカサする~チューとなり、今度は手を洗ったらハンドクリーム!という新たなルーティンも加わって少し忙しそうですDASH!

それにしてもこの騒動、いったいいつまで続くんでしょう…はてなマーク

すばるが参加するFM802のイベントは無事に開催されるかな~

まだ旦那さんに言えてないけど(さすがに今は旦那さんの反応が怖くて言えませんあせる)とりあえずホテルだけは押さえましたOK

二歳ツアーグッズも通販されることが決まったので、あの日あんなに並んで買えなかったものはもちろん、売上げに貢献すべく、アレコレ買わせてもらおうと思います!!

あ、これも旦那さんにはナイショです 笑