やっぱり日本は長い!!


風が吹いて寒かったけど、わが地域、今日はこんなにキレイな青空でしたよー爆笑

でも毎日乾燥が凄くてあせる

10年ぶりにひいた風邪はすっかり治ったけど、今日も声がカッスカスのひなこです笑い泣き

自分ではいつも通りに喋ってるつもりなのに相手には何を言ってるのか聞き取れないらしくて、何回も言い直さなきゃいけなくて萎えるショボーン

声が出ないことがこんなに辛いなんて….
 
もしも私が人魚姫だったなら、声を失ってまで王子様と結婚したいと願うことはないな…と改めて思いました。

好きな人とはいっぱいお喋りしたい派ですドキドキ

***

さて、すばるの二歳ツアーも折り返しまできたそうで、毎回すばる本人とバンドメンバーがSNSにUPしてくれる写真からも、どんどんみんなが仲良くなってるのが伝わります音譜

今日のしょーこさんとShihoさんがUPしてくれた写真があまりにも素敵だったので、こちらに一枚だけお借りしてきました🙏


やっぱりけんたさんいいわ~音譜爆笑

毎回UPされる写真には、それぞれ何かテーマがあるんだと思うけど、そのへんの答え合わせはいつかしてくれるんでしょうかね…

こんなに仲良くやってるのに、ライブ中ちょいちょいメンバー紹介を忘れてしまうすばる、広島公演ではちゃんと忘れずに紹介してくれてましたよOK

でもみなさん決して喋りません 笑

今回はお席が遠かったので泣く泣くこらえましたが、もし次回前列に陣取れた際にはしっかりお一人ずつに声かけしたいな~と密かにたくらんだりしておりますグラサン

けんたさん見たさに、今年はあいみょんのライブにも行ってみたいな~と思ったり思わなかったりですが、あの空気感はパクチーずならではなのかもしれませんね照れ

今さらですが、今回の二歳ツアーが土日以外の平日日程だったのは、このメンバーの他のお仕事を考慮してのことですかねはてなマークはてなマーク

みなさんそれぞれ、他アーティストさんのツアーにも参加されてますし。

普通はレコーディングメンバーがそのままツアーも一緒に回るのは珍しいことだと知らなかったすばる。

でもただのサポートメンバーという関係性はあまり好きじゃない、ちゃんと繋がりを大事にしたいから、このメンバーでツアーができてることが幸せだと言っていた通り、ほんとーにいろんな場面で一緒に行動し、いつもみんなで笑い合っていて幸せそうですおねがい

すばるの「しょーこ、Shiho」呼びもすっかり板に付き、2人の演奏を絶賛するファンに対して「しょーこ本人に言ったげてよ!絶対喜ぶから」の言葉にキュンキュンしましたラブ

さっきUPされた名古屋公演での動画では、女子組が男子組の後をトコトコついて歩く姿がめっちゃ可愛かったです爆笑

すっかりONE TEAMですね🎵


いつの間にか本人ジャンパーに作り替えられてるわ~びっくり思って見てたら同じのメンバーも着ちゃってるし~爆笑

すばるが動画編集覚えてくれたおかげで、私とほのすけの日常がサイコーに潤ってますよチョキ

さーて、ごはん作ろ!!