すばるの広島公演、わざわざ並んでまではグッズ買わない!って言ってたのに

朝イチで、広島の街を散策したり、居酒屋で史朗さんとオトコ呑みして目がとろんとなった動画を見せられちゃったから

早く行かなきゃメラメラ

仕事も早々に切り上げて会場へGO!!!

並ばないはずだったグッズ列に並ぶこと3時間半…開場してからもまた改めて外に並ばされること数十分チュー

顔がめっちゃ寒かったのよ、顔が!!

結果…

数年ぶり?いや、10年ぶりくらいかも…

オバチャン、熱が出ましたあせるあせるえーん

38度5分メラメラ

昨日は旦那さんに散々無言の圧力かけられむかっ

頼むから寝てくれ🙏真顔

うるさいから、薬飲んでお利口に寝ましたぐぅぐぅ

おかげさまで昨日の熱が嘘のように下がってて、まるで夢を見てたかののように今日は朝から絶好調アップアップ爆笑


起きてすぐ、すばるのインスタチェック目

ポーンポーンポーンポーンポーン

すばるが!
あのすばるが!!!

インスタのコメントにフツーにさらっと返信してるじゃないかーー爆笑爆笑爆笑

こんなことってあるはてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き

全然おふざけ無しで、真面目に人生相談みたいのにも答えてるし、前のギターを使って曲を作ったという話までしちゃってるし~。

さっきはストーリーもあげてくれてたし音譜

去年の今頃はどこで何やってるかさっぱり情報が流れず、きっとすばるはSNSなんかやらないよな…

そもそもSNSなんて知らんのじゃない!?

なんて思って端から諦めてたし、実際に公式インスタ始めた時も使い方わからなくて手書きの紙を投稿するという斬新なやり方で

そのあと、変な自撮りを載せてみんな一気にドン引きガーン

あの頃は「スタッフー!すばるからスマホを取り上げてーー!!」って思ってたくらい危なげだったのに

動画編集覚えてからは毎日のようにツアー先での様子やライブ前、終了直後の様子まで惜しみなく公開してくれて

すっかりインスタ使いこなしてる拍手拍手拍手

やれば出来る子、すばるくんハート

オバチャン、楽しみが増えましたチョキ


とはいえ、病み上がりなもので…

とりあえず今日はとっとと買い物済ませて引きこもりたいと思います照れ

また気まぐれ返信タイムお待ちしてます🙏