木曜日久しぶりにジムに行ったら

オバチャン、いつものドSスタッフさんにめっちゃ怒られたのよ~~えーん

パートが終わって→どこかへ行こう音譜何かしよう音譜って頭に浮かんだのなら…

まずはココに来てからむかっむかっ!!

と…ギャンギャンお説教されましたてへぺろ

アナタの今の優先順位はココから!!
生ビールじゃなく🚰を飲め!!←聞き飽きた 笑

とりあえず昨日も行ってきたよOK

そしたらドSスタッフさんじゃなく、初めまして🔰のスタッフさんいたんだけど、実は去年の3月から不定期でいたらしい←そりゃあ説教されるわけだわ 笑

***

さて。
 
木曜日は『スバラじ』もUPされましたラブラブ

相変わらずの画伯爆笑

今回もバンドメンバー参加ということで、リスナーからのメールに答える形でこのメンバーに決めた経緯を教えてくれました🎵

YouTubeで「ワレワレハニンゲンダ」が動画配信されたあの日が初顔合わせ初セッションだったということで

あの時、合間にメンバーらしき人たちと身振り手振りで熱くディスカッションするすばるの後ろにちょこんと座るロングヘアーの女子にものすごく違和感というか「誰?マネージャー?スタッフ?えー、バンドの人??女子なの??あせる」ってなったんだけど、これ聞いたら納得ですOK

今は少しずつ距離も縮まってきてるみたいだけど、ただちょっと…メンバーの「すばるさん」呼びにモヤっとするというか慣れませんDASH!

でも『スバラじ』の中ですばるも言ってたように絶賛けんちゃんイジリブームということで、しょうこちゃんのインスタのストーリーにちょいちょいUPされる「今日のけんちゃん」シリーズからもリハの楽しそうな空気感が伝わってきてひと安心です照れ

けんたくん、ちょっとヤスくんぽい感じはてなマーク

そのへんも含め、ライブで会えるのが楽しみになってきました音譜

***

グッズ紹介も残りわずかとなりましたビックリマーク

ボクサーパンツはそのまま履いてくるのか?
ブラとTバックは??

スマホの通知音が鳴る度ドキッとしますラブ