みなさま、どんな大晦日の夜をお過ごしですかはてなマーク

わが家は長女夫婦がお泊まりにきて、ワイワイガヤガヤと紅白を見ております音譜

いや、見ておりました…

が、宴が始まると同時に飛び込んできたスバラじ!アップのお知らせ!!目

ウッヒョ~爆笑と喜び勇んで、何かスマホの通知ボタンをポチッとしたら

それまで紅白見て和気あいあいとしていたわが家のテレビ画面が一瞬真っ暗にハッ

と思ったらテレビの画面が


一同無言で画面を見つめること数秒…

すばるの笑い声がラブラブ

イヤイヤイヤイヤ 
チョイマテチョイマテ  
 
紅白どこ行ったはてなマークはてなマーク

ヤダ~
これヤバいって~~あせるあせる

何でですかはてなマークはてなマーク

私のスマホってテレビと連動してるのはてなマークはてなマーク

おかげで

大晦日に

旦那さんとプチバトル勃発となりましたあせる

長女夫婦には電波ジャックだと弄られたけど

結局それからいろいろあって

もう酔った勢いで自己主張しまくり!!

散々バトルし合った後、ふと見たら

テレビの画面に菅田ちゃんが目

ヤケクソで一緒に「まちがいかざし」を熱唱してやりましたニヤリ

ほのすけと一緒に爆笑

おー、菅田ちゃん上手に歌えた~ラブ

ありゃ…

あ~、2020年もこんな感じなんだろうな~~


というわけでグダグダのひなこです酔っ払い

みなさま、こんな私ですが2020年も仲良くしてくれたらめっちゃ嬉しいです~ラブラブ

では、よいお年を~~ 爆笑