四十九日が過ぎて、おそらく正式にお空に移住したであろうリリさんチワワ黒


昨日は感覚過敏のほのすけが「今日はリリさんがいるね♡」と、いつもリリさんが寝てたクッションのあたりを何度も見てました照れ

***

そんな昨日は、関ジャニ∞さんの47都道府県ツアーが広島公演だったようですね🎵

私が住んでるところは住所的には山口県なんだけど、わが家は広島県との県境にあって、山口中心部より広島市内に行く方が交通機関も便利だし全然近い!!

普段から映画もショッピングも、ライブの申込みだって広島で!が常識ですニヤリ

すばるのライブ会場が広島と山口どちらもあったけど、山口に行くくらいなら福岡かな~と悩んだほど山口市内は遠いし不便ですあせる

無事に広島に行けることになったからその点は全く問題なしですけどねOK

前置きが長くなりましたあせる

そんなわけで、昨日は「関ジャニ∞が広島に来てる!」というだけでテンション高めの私たちでしたアップ

それも会場がすばると同じ『広島文化学園ホール』と知ってなおさらアップ爆笑爆笑

ほんとはグッズ参戦だけでもと思ってたんだけど、昨日だということを忘れててほのすけのリンパの予約入れちゃったからあせる

そういうところ、やっぱり今はeighter未満ということでしょうか…

でも、こう見えて私たち、今でも関ジャニ∞さんを応援しています!!

残念ながら経済的時間的な理由もあって、すばるがいた頃のような熱量で追いかけることはできていませんがあせる

FCもジャニーズwebもやめちゃったから、いろんな情報にも疎くなってるし、雑誌も買わなければ関ジャムもクロニクルも見てないし

もはやお茶の間ファンとも言ってはいけないのかもしれませんがあせる

録画していたベスアとFNSを見て、それも他のアーティストさんのところ全飛ばしで関ジャニさんのだけを見ていたら

自然と心の底から「エイト頑張れ!」という気持ちが込み上げてきて、ちょっと泣きそうになってました笑い泣き

なんだろう、この感情…

ちなみに


買ってはいるんですが、やっぱり時間がなくてまだ開封すらしてないというあせる

そんな私たちではありますが

今でも変わらず、関ジャニ∞さんを応援しています←しつこい? 笑