こんにちは~
ひなこです(←ぷぷっ笑)

みなさま、昨日は何だかバタバタと一方的にメッセージを送りつけ…お騒がせしましたてへぺろ

突然の前ブログ終了でしたが、まあ、そこまで深い意味もなく、アカウント変更に伴いタイトルを日本語訳に変えたけどアイコンも安定のリリさんチワワ黒だし、内容も今まで通り 笑

でもなんだかスッキリしました~

改めまして
また今日からここでよろしくお願いしますニコニコ


****
今日のほのすけは、久しぶりのBrandyとのレッスンだったんだけど、残念ながらキャンセルになってしまい、ちょっとだけ予定変更あせる

今月の6日早朝の米軍機墜落事故から1週間、事故で5名の尊い命がなくなり、米軍基地内はまだ静かに喪に服している状態のようです。

Brandyは他の奥さまたちとカウンセリングを受けに行くということでした。

アメリカに帰ったNancyのSNSのアイコンもパイロットチームの旗に黒いリボンがかけられたものになっていました汗

そして、またまた朝の時間が空いたので、今日は早めに就労に入ろうよ、と提案してみたら、少し浮かない顔をしながらだけど、ほのすけはいつもより1時間早く出かけていきました合格

うん、気持ちはわかるよ…

昨日からほのすけの中のスケジュールが木曜日バージョンにセットされてたはずだから、そりゃあそういう顔するよね…

でも、行きがけに新しいバスカードを買いに1人でお店に行きあっさりミッションをクリアしたので、家を出た時とは別人のような誇らしげな顔だったけどね 笑

最近こうやって1人でできることが増えてきたけど「これって今まで『できなかった』んじゃなくて『やらなかった』『やらせなかった』だけなんじゃないのかな~??」と思う今日この頃なんですよねキョロキョロ

あ、それと最近一番思うのが

私のこの行き当たりばったりの行動が、ほのすけの中で綿密に立てられたスケジュールをぐっちゃぐちゃにするから、特性上、急な予定変更が苦手なほのすけには、かなりのマイナス要素になってたはてなマークはてなマークってこと。

うーん、それって思い当たる場面多々あり 笑

そう考えたら、ほのすけ、よく頑張ってついてきてくれたよね~と、感謝と謝罪だわてへぺろ