ロッテリアから、ほのすけサイズのハンバーガーが出たよ爆笑

これまでも何度か、ほのすけが少食だってネタをブログにも書いてきたけど、まさにこのサイズ!!

これなら、たぶん完食できるはずルンルン

ねっ、ビックリでしょ?びっくり

普段、ハンバーガーはテイクアウトで食べるようにしてるのですが、それは…ほのすけが一度に食べられないからショボーン

よほどお腹が空いてれば、フィッシュバーガーの超シンプルなタイプなら完食することもあるけど、お店によって具のボリュームが違うんですよね

仮に、ハンバーガー重視にすると、サイドメニューはほとんど食べずにハンバーガーのみに集中するので、セットにすると後処理が私に回ってきちゃうし…オーダーの仕方が難しい

でも、これだったら悩まなくていいよね爆笑

とはいえ…食べに行くのは来週かなもやもや