春から生まれたカナヘビベビー達。

最初はプラケースで親カナヘビさん達と別で生活していたけど、2ヶ月くらい前から親カナヘビさんのゲージに徐々に移動し始め、今では全員、メスカナヘビさんのゲージに同居完了です。

メスカナヘビさんゲージ・・・2匹+ベビー9匹
オスカナヘビさんゲージ・・・2匹

レオパフードを食べてくれるカナヘビさんもいるけど、頑なにコオロギ  だけを食する子もいて、一匹づつピンセットでコオロギ  をみんなにあげているのですが、1つのゲージに11匹いると見分けがつかない・・・笑い泣き

もともと、特徴を掴むのが苦手なタイプでして、人の顔も覚えるのが苦手・・・
ピンセットでコオロギ  をあげながら、カナヘビ  の背中にゼッケンがついてたらいいのに・・・と毎回思う私・・・

とりあえず毎回、11匹いるか数を数えて点呼確認はしていますキョロキョロ


みんな重なり合って紫外線ランプにあたってます爆笑