しーちゃんが最初に産んだ4個の卵。
途中1個ダメになって、3匹4/26に生まれましたが、数日後、1匹お星様にショボーン

しーちゃんが3/31に再び4個の卵を産んでいて、5/9に2匹生まれ、13、14日と1匹づつ生まれ、全部で6匹に照れ

カナヘビの卵って、途中で上下を逆にしてはいけないって書いてあったのに、2度目の卵は2個、卵がケースの中で転がっていることがあって・・・
気付いた時に元に戻したんですが、実はダメだろうなと思っていたので、無事生まれて驚きでした。

ベビー4匹とエサのコオロギ  が毛布の中で一緒に寝ていました爆笑


2度目の交尾の後、すぐにオスのカナヘビさん達を別のゲージに移したんですが、その後もしーちゃんは無精卵を3個産みました。

無精卵のはずですが、1個、育ってそうな卵が???