カナヘビさんのエサとして買ってきたコオロギ。
とても大きくなって、カナヘビさんにあげようとすると思い切り抵抗します。

カナヘビさんもコオロギが大きくなりすぎて食べにくそうえー

なんとなく、コオロギの卵を回収して10月にチビコオロギが生まれて。

チビのコオロギは、小さすぎて罪悪感なくカナヘビさん達にあげることができるので、調子に乗ってまた、10月に卵を回収して置いておいたら、今日、チビコオロギが生まれていましたびっくり
もう、寒くなってきたし親コオロギも5匹しかいないので無理かと思っていました。

で、今、親コオロギはペットとして飼っていますニコニコ(卵も生んでもらってるけど)


10月初めに生まれたコオロギさん


今日、生まれたコオロギさん

コオロギのごはんと一緒になってどこにいるか分かりにくいガーン