新イベント❗️魚ってるマルシェ❗️やっちゃう☺️ | くるら❗️戸田(へだ)へ☺️CHANKS石原

新イベント❗️魚ってるマルシェ❗️やっちゃう☺️





11月11日日曜日‼️戸田漁協にてイベント魚ってるマルシェ(仮名)を立ち上げて毎月第二日曜日の恒例としていきます。名称の前に、戸田漁協と付けて戸田漁協 #魚ってるマルシェ とできたら最高だと思っています。

内容的には、魚を中心とした漁協にふさわしいイベントにしていきます。もちろんごぜライブでごぜ文化の継承はもちろんのこと、漁協直売所内で1000円以上購入した方は漁師汁をプレゼントなんかもやってみたい。

魚で出店できる方大募集します。魚が絡めばなんでもいいです。チャンクスでも出店を考えています。焼きキンメ❓️ヤキンメ⁉️

漁協で買った魚を炭火で食べる‼️そんなこともできるように‼️(笑)

飲み物は魚が絡めないので飲み物提供できる方も募集します。現在フレーバーティーでの出店とたちばなスカッシュ、オリジナルブレンドコーヒーの出店は決まっています。

ちょいブームのサバーグでサバ―ガーなんかも面白いかも?魚ってるフェスの鰯コロッケも衝撃でした。みんな何か考えて出店してくれると嬉しいな!(^^♪

チャレンジしてみたい方、未経験でも面白そうだからやってみたい方‼️メッセンジャーで問い合わせください‼️☺️

大漁旗もあげちゃうぞ‼️(笑)

ワクワクドキドキ💓皆で面白いことやっちゃおう‼️(笑)

詳細が決定しましたらまたお知らせします。