体験談 ゼオカル21 | brilliantclub的なブログ

brilliantclub的なブログ

毎日の定食、トリミングのワンちゃんの画像、撮影ブースのお知らせ、フットエステ、7テスラスカルプトダイエット、その他たまにプライベートを載せています^ ^

株式会社ファーストドリーム様からの転記です。

【体験談】

先月弊社に入社した子がいます

ほんと、私の周りには花粉症での体験をしてくれる子がたくさんいます

その子も当然、花粉症歴が長く

入社早々

・花粉症がひどくて薬を1日2回飲んでいること
・花粉症がひどくて効かなくなったら市販の薬をかえていること
・特に痒くてくしゃみがひどいこと
・薬を飲むもんだから眠気がひどいこと

これを事前に相談されてました

そこで当然、ゼオカル21の話をして
還元水を意識して飲むことを伝えて  

すがる思いで2箱買ってました

それからまだ1ヶ月も経ってないのに

最近くしゃみとか鼻をすすったりしてないので

本人に聞いたら

このお水がすごくて今、薬飲んでないんです😂
それが信じられなくて😂

家族みんなで飲んでいるそうで
便秘ぎみだったお父さんもなんだか
最近体の調子がいいらしく
みんなたくさん飲むからゼオカルが足りなくて😅

と、なんとも嬉しい報告☺️

そうよねー!

本当にこればかりは体感した人しか分からない!

ましてや私はゼオカルのおかげで花粉症なったことありません😅

昨日も言いましたが

普段口にするものから細胞は作られています

大切なことは還元水を理解することです

ゼオカル21でできるお水は

アルカリイオン還元水であり

アルカリイオン水とは全く別物です

よく勘違いされている方がいらっしゃいますが

アルカリイオン水は
主にPH値を重視して(カルシウムなどのプラスイオンに注目)製品を製造しているのに対し

還元水(電解還元水)は
ORP(還元電位)の値を重視して製造されています

よく耳にするアルカリイオン水というのは、単に『イオンを含んだアルカリ性の水』です。

しかし、還元水の場合は、それがアルカリ性であることは重要ではありません。

実際にアルカリ性の電解還元水を中和しても還元力は落ちません。

カラダのなかの過剰な活性酸素を除去する還元力を持っているかが大事なことで、それが還元水を意味しています

還元水で自己免疫力を高める

薬の本来の意味を理解してください

特に花粉症外来での処方は
対症療法です

いかに症状を抑えるか

です
 
意味が違いますよ