いいかげんや~ | brilliantclub的なブログ

brilliantclub的なブログ

毎日の定食、トリミングのワンちゃんの画像、撮影ブースのお知らせ、フットエステ、7テスラスカルプトダイエット、その他たまにプライベートを載せています^ ^

アップするのを忘れてた~(泣)
ごめんなさい。m(_ _)m
さて~

麻理恵ちゃん~ヒロミマスターにお弁当有り難うね~(*^_^*)
ついでに僕も頂きました~

ご馳走様でした~

その時に来た人~

今度は散髪しててや~(爆)

先日のドンタコスに引き続き~(爆)

ヒゲオヤジ2人見つけたよ~(笑)
隙間テープ大活躍や~(^O^)




やっぱりこの人~
朝やん~
今日も~ご馳走様でした~(^^)/


としみー!(爆)

Cさんが~(゚o゚;ピンチや~(笑)
初めましてのお母さん~
有り難うございました~m(_ _)m

Kさんご馳走様でした~
明日も早起きやなぁー(-_-;)

なんか、今日も楽しかったなぁ~(^o^)


明日も楽しむよ~



Android携帯からの投稿