満員御礼 | brilliantclub的なブログ

brilliantclub的なブログ

毎日の定食、トリミングのワンちゃんの画像、撮影ブースのお知らせ、フットエステ、7テスラスカルプトダイエット、その他たまにプライベートを載せています^ ^

昨日は~沢山のお客様が来てくれましたよーm(_ _)m

天野さん~写真撮るの忘れてた~(泣)
お友達に連絡取れて良かったですね~(笑)


南のたく丸の、鶴丸ちゃん&麻理絵ちゃん・・・写真断られたー(^。^;)
二人とも、スッピンやからやて(笑)
ご馳走様でした~(^-^)


重なるもので、南のニューハーフラウンジKの蔵真ママ&お姉さん~

ヒロミマスターとも

パチンコの景品有り難うございました~(笑)
実家でゆっくりして下さいね~~(^O^)


お次は~

北新地、榊の一佐美ちゃんとオーさん~楽しい話し有り難うございました~
そしてご馳走様でした~(^^)/


そして~~

もう一枚

久しぶりに写真撮ってくれましたね~(笑)
Cさん&Tさん&杉様~(^^)
いつも、可愛がってくれて有り難うございます~m(_ _)m
下ネタ、面白かったなぁ~(爆)


ドドーン!!

兄ちゃん登場~!(^^)!
華楽のケイゴさん~有り難うございました~
無事に帰れましたか??
アッ、ヨーグルト&バームクーヘン有り難うございました~(^O^)


鶴見のシャンスのママさん、有り難うございました~
懲りずにまた来て下さいね~(^^)/

初めてのお客様~有り難うございます~
偶然に兄ちゃんの知り合いだったのでビックリしましたよー(^^)


入れなかったお客様、すみませんm(_ _)m

今日も元気いっぱいにお店は営業していますよー(*^_^*)

さて~楽しもう!



Android携帯からの投稿