最後通告 | 澄んだ空となーば=碧はきらい

澄んだ空となーば=碧はきらい

碧(元なーば)へ
人への干渉は憎しみしか生みません。もし干渉したいのであれば、親や子、身内など今の総てを捨てて同じ立場になってからにしましょう。それすら出来ない人に他人に干渉する権利はありません。いい加減、己の愚かさに気づきましょう。

なーばから碧に変わって
しろく●おやじさんに「初めまして。」と書いていたのは笑った。
どんだけ嘘つきなんだろうね。

今のブログ「澄んだ空がすき」で温泉、多肉、俺に関わるような事柄、なーばの時のブログ「わたしのブログ」のように俺の誹謗中傷を書いたり、ストーカー行為を行ったら、今度こそアウトだからな。三度目は無い。俺には失うものなんかないから。徹底的に潰す。
単身赴任の旦那、娘、親を守りたいなら肝に命じとけ。

これ以上、お前に関わるのは気持ち悪いし、ムカつくだけなので。心の底からヘドが出る。
サヨナラ。バイバイ。