吉川ひなのが第1子出産で感謝! | いいじゃないですか…ブログⅡ

いいじゃないですか…ブログⅡ

いいじゃないですか…と思った出来事やニュースを日々更新しています!

30日、タレントの吉川ひなのさんが、第1子となる女児を出産しました。


吉川ひなのさんの出産は、自身のホームページによるものです。


HPによると吉川ひなのさんは、「これまで全く想像もつかなかった新しい体験をして、こんなに幸せな気持ちがこの世界にあることを初めて知りました」と喜びのコメントを。


さらに、「いま自分に起きている全てのことに、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝しています。


吉川ひなのさんは、昨年11月に音楽・ファッション関係の会社を経営する一般男性と再婚しています。



ということは、デキ婚だったんですね。出産