EXILE・TAKAHIRO&AKB板野友美の熱愛話はどうなるの!? | いいじゃないですか…ブログⅡ

いいじゃないですか…ブログⅡ

いいじゃないですか…と思った出来事やニュースを日々更新しています!

2012年4月5日号の週刊文春が、EXILEのボーカルTAKAHIROさん(27)とAKB48の板野友美さん(20)が真剣交際していると報じています!



記事によると、TAKAHIROさんと板野友美さんの交際は、2年半ほど前から噂されていました。


また、板野友美さんは2012年に入ってからTAKAHIROさんが住む都内の高級タワーマンションに引っ越しており、板野友美さんの部屋の階とTAKAHIROさんの部屋の階をエレベーターが行き来しているなど、目撃情報が指摘されています。



さらに、事務所の説明の食い違いが、より熱愛の事実を疑わせる結果となっています。TAKAHIRO