今日は実家の方も多少落ち着いてきて…ちょっと遠出をしても大丈夫かな~ってとこで😁

行ってきました🎵

多肉狩りおねがい

サボテン団地照れ


そしてフラワーガーデンイズミへも行ってきました✨
まだ高い多肉ちゃんを買う勇気は無いけど~
だいぶ上手に育てられるようになりました☺️

最近のお気に入り~
ツナミ✨
黒助~
帰りにイオンへ寄って~70%offになってた洋服買って⤴️
昨日はお友達と沢山話をして~
今日もいい気分転換になりましたグラサン

親の面倒をみるのはちっとも苦では無いけど⤵️心配させるようなラインや電話は辞めてほしいよね😅
すぐ様子見に行けないし🌀
もう少し実家が近ければと思う今日この頃😆