姪っ子と甥っ子 | 柔道一直線

柔道一直線

明けても暮れても息子とともに柔道一色の日々です。
人生の1ページとして軌跡を記録するブログです

僕の弟夫婦が種子島に住んでいるのですが長女7才と長男5才が柔道を8ヶ月程前から始めており今回島内で開かれた少年団大会で二人揃って入賞したと嬉しい連絡を受けましたアップアップ(パチパチ)
試合経験2~3回くらいのはず目ウムこれは強くなりそうですな!!
以前に一度だけ試合を見たことがあるのですがこの時はまだ組み合うことも覚束ない感じでした。その時に感じたことですが弟の(のりくん)笑いながら抑え込まれていたのを見て楽しければそれで良しと思いニコニコビックリマークお姉ちゃんの(まなちゃん)は負けん気を表に出して相手に向かって行く姿に嬉しく思いニコニコビックリマーク二人のこれからに楽しみを抱きました。
《二人の父(僕の弟)はなにか言いたそうな雰囲気でしたが(^_^;)》…とにかく入賞おめでとう!!アップアップ

あと僕の弟ですが種子島で飲食店ビールお酒おにぎり割り箸をしておりますので種子島に行かれることがあれば皆様是非立ち寄っていただければ幸いです。


よろしくお願い致しますm(__)m