収穫〜!! | 飯島ゆうきブログ

飯島ゆうきブログ

市民目線を取り戻す!
長野県上田市の
今期最年少市議会議員です

〜市民が主役の街づくりへ〜

今日は家庭菜園のきゅうりが

収穫出来そうなので、



ついに!

きゅうりを初収穫しましたぁ〜!!


飯島の顔が起きてないけど笑


そして、二十日大根が楽しかったので、

今度はベビーキャロットも種をまいてみました!


二十日大根では

新芽の間引きに苦労したので滝汗


今回のベビーキャロットは

一粒一粒間隔をあけてまきました真顔


発芽するかわからないけど、

地面が乾かないように水くれしてます笑


楽しみ〜指差し指差し指差し