お久しぶりです

 

数ヶ月の間に

 

次女が一人暮らしを始め

 

母が亡くなり

 

新型コロナに罹り

 

3年ぶりに連載お休みをいただき

 

岐阜 京都 伊豆 旭川 を旅してきました❣️

 

そして15巻が発売されました

 

110万部です!

ありがとうございます!

 

100万部のお祝いを小学館さんで

開いていただきました

 

会議室に連れて行かれ

他部署の編集さんたちがどっさり集まる中

局長や取締役さんたちに漫画の感想や祝辞をいただくという

羞恥プレイを……魂が抜ける

 

2度とない経験をさせていただきました

私1人の力では無理だった

携わって下さった関係者の皆様

なにより脱触愛を読んでくださった読者様

ありがとうございます

 

これからも精進いたしますぶちゅー

 

 

 

​​​​​​​